活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

PRESIDENT WOMAN 手帳 雑誌







こんばんわ。

あ~~んまり雑誌を読まない私ですが、

日経WOMAN  と PRESIDENT WOMAN

は、大好き。

コンビニで見たら買ってしまう。笑


なんか、いつも刺激になるヒントが、ちょこっと仕込まれています。

ポイントは、人によって違うと思いますが。


ちなみに、私の最近の至福の一人時間は、

息子(愛犬)シンタロウと、寝るまでのひととき。

今も私がブログを書いてる横で、おもちゃで遊んでる♪♪


お仕事もしながら、時間リッチ


WOMAN を読んでるときも、時間リッチなんだろなーー






 




月刊タイガース 阪神タイガース 雑誌




め~~っちゃ久しぶりに、
月刊タイガース買ってしまいました。

しのぶさんの引退記念号だったから。
保存用も買ってしまうのまき♪

あ~~あ、引退しちゃったんだね。

まだできるのに。さみしいなー


来年は、オリのユニ着てくれるように祈ってたのにな~しつこい、私。






このカテゴリーに該当する記事はありません。
