活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

超高速!参勤交代  土橋章宏  読書記録



とっても魅力的なお殿様と部下のお話し。

めちゃくちゃゆう幕府に、田舎侍たち。お金も人出も時間もない!

道中、バレてるのに助けてくれる違う藩のお殿様や、
恋愛までしちゃうお殿様。笑


タイガースのほにゃらら監督もこれぐらいの器量があればな~って
思いながらシーズン中読んでました。笑

はっ わたくし、阪神ファンです。が、今はちょっとファンお休み中です♪
今の阪神にまったく魅力を感じなくて。

オリのファンになろうかなー ・・・ 結構本気で。

来年は、コーチにテコ入れをしっかりした中日
強くなると思う。
森脇さんもきたし。平田ブーちゃんも大島くんも残留だし素晴らしい。

タイガースは、糸井選手きてくれないだろうし(たぶん)
ごめちゃんも切ってしまったし、来年もめちゃくちゃな日替わりオーダー采配しそうだね。

話が、脱線してしまった。

おやすみなさいませー♪

って、明日はなんやかんやいいながら、タイガースのファン感に
行く予定です。笑

雨中止なら美容院いーこー


さおりん




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/11-3716f442
