活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

人間失格 太宰治  読書記録



太宰治の「人間失格」 

又吉さんのおかげ?で、太宰治ブームなのかな?

私、たぶん川端康成の人体実験の話と
めっちゃ勘違いしてて、自分の本棚にあったのを
読み始めたけど、 あれ??って思ってる間に
読んでしまった。

う~~ん。暗い。はてしなく暗い。

人間失格しちゃう人のお話し。

何回も読んだことあるんだけど、やっぱり今回も、
う~~ん、私には、良さがよくわからないかった。笑


川端康成の人体実験の本なんだっけ? 

本棚に絶対あるはづだから探してみよう。

おやすみなさい。


さおりん


楽天ブックスは品揃え200万点以上!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/13-3ff6b8f9
