活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

神戸栄町アンティーク堂の修理屋さん 竹村優希 読書記録



私の住んでる町、神戸が舞台で、
栄町も大好きだから、手に取りました。
あまり、こうゆう表紙のは苦手なんだけど。
(表紙で選んでしまうところ、私結構あります)

思い出の品を大切に、集中してなおす、まつりちゃん。
読み終わるまで、寛人くんが主役だと思っていたら
題名みたら、修理屋さんが主役だったのね。笑

まつりちゃんが主役やん!!笑

使い捨てで、便利な世の中になったけど、
この本を読んで、一つのものを大切にしようと思った。
大事に使うのも素敵だなって思いました。

他人化から見たらガラクタでも、その人には特別な意味
があったり。

寛人くんとまつりちゃんの掛け合いがかわいくて大好きになりました。

2もさっそく読みたいです!!






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/14-74b07b3a
