活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

八月の六日間  北村 薫  読書記録













一人登山は怖いから無理だけど、めーーっちゃ
一人旅に行きたくなる本です。
見つめなおす、一人旅。いったんリセットする旅。
必ず、小説を忍ばせる場面とか好き。
山登りの魅力とか、すごく伝わってきます。
でも作者さん登山しないとか!!
それもまたすごいな。こんな文章かけるとか。
こりゃまたびっくり。
なんか、山登りの魅力にちょっと取りつかれちゃうぐらい。
いやー、山登り私は無理やけど、しかも一人。
でも、なんかちょっと登りたくなった。笑
12月読む用に、
今日も本を5冊も買ってしまった。楽しみすぎる!!
お仕事もがんばります!!
おススメあったら教えてください~
さおりん
思わずさわりたくなる、つややかな髪を実現!


美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/15-4e19f0df
