活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

アズミ・ハルコは行方不明  山内マリコ  読書記録




お友達にもらった本。

なんかバラバラで、でもまとまってる話でした。

田舎だから恋愛しかセックスしかすることないような
感じとか若さとか、すごくわかるような。
もやっとした感じ。

でもやっぱり、女って最高!! って思っちゃった。

女の友情も捨てたもんじゃないよなーって。

結局、女だよねーってお話。



私も女のどろどろしてイヤなところもすごくわかるけど、

結局、女の気持ちをわかる男なんかいないと思うし、笑

嫉妬とかって永遠のテーマだと思う。


明日は、早番だから、
近所で見つけた、珈琲屋さんに帰りによってみよ。
読みたい本があるからもっていこ。

さおりん


旅行なら楽天トラベル

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/19-9516ee75
