活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

神去なあなあ夜話 三浦しをん  読書記録


こんにちわ。
今日は雨っぽいですね、会議で大阪までいくから
雨に当たらないといいんやけどな~~
今日のご紹介は、昨日の 神去なあなあ日常の
続編。











これもまた、ヨキのかっこいい
キュンとするシーンがあります!! こうご期待です。
山で、プチ遭難?するヨキと勇気。超かっこいいのよヨキが(笑)
ヨキ押しですね。私。
まあ、当たればスタンドインしちゃうような外人に
高めのストレートで、三振とるぐらいの鳥肌もんですね。
(たとえ話 野球)
あと、クリスマスのときも、ぷっって笑ってしまうぐらい
かわいいの。みんな。
神去村に、なあなあに行きたいなーって本気で思ってしまったよ。











該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/2-b85e168f
