活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

真夜中の五分前 side-A 本多孝好  読書

真夜中の五分前(side-A) [ 本多孝好 ]


やっぱり、私が一番大好きな作家さん。本多孝好さん。
本名なのかなー。本が好きすぎるお名前がまた素敵ですね。
真夜中の五分前、とっても久しぶりに読んだ。
いろんな女性と付き合っても、なぜか心ここにあらず?なのか。
自分がいないような彼。
五分時計を遅らせて世間より5分得してるね!って笑う彼女が
突然なくなって、そんなふうになってしまった彼の気持ちも
とってもわかる気もする。
最後の盛り上がりが、本多さんらしくて、うわーーーーってなる。
side-B も楽しみで仕方ない。
双子のかすみさんの魅力も捨てがたいね!」




yonde yonde yonde








毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/20-1a79ae01
