活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

X'mas Stories 浅井リョウ 伊坂幸太郎 白河三兎 恩田陸

X’mas Stories [ 朝井 リョウ ]


クリスマスのショートストーリーが6話はいています。

私は、白河三兎さんのお話しが、かなりジンときました。
一生懸命生きてると、ちゃんと見てる人がいるんだね。
子供は親をしっかり見てるんだね。

伊坂幸太郎さんのお話しは、やっぱり伊坂さんらしくて
それそれ~そーくるか!!って感じで
ファンタジーでした。かわいいの。

最後のタイプスリップしちゃうお話しも、最後かわいくて。

クリスマス、クリスマスした、恋愛もんだとうざったいなーって思ってたけど
まったくそうじゃなくて、恋愛もんじゃなくても、ほっこりできるんだね。


早番で、お仕事かえり、直帰しちゃうのもなんか物足りなくて
一人カフェで、ゆっくりしながら読書しました。
おうちの近くに、ちょっとちょっと、素敵なカフェ
みつけちゃったよー。はまっちゃいそー。

女子1人率も高くて、ご機嫌だわ。またいってみよっとー。







さおりん


雑誌読み放題サービスも選べる!【ひかりTVブック月額プラン】

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/21-40440c28
