活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

世界から猫が消えたなら 川村元気 読書記録

世界から猫が消えたなら [ 川村元気 ]



これは、会社から2月に、石垣島に行ったときに読んでた本です。

旅の読書本。


大切な友達にプレゼントしたくなる1冊。

猫のキャベツもとってもかわいくて、
生きてるうちに、ちゃんと大切な人には、大切にしないとなーって
思った。
勢いもあって、読みやすいですよ。

お話しって感じがとっても良かったです。

最後は、飛行機で読んでて泣いてしまって
きっと隣に座っていたおじさん、

えーーー、今までパン食べてたやん。泣いてるし!!

って思ってたかも。







実写映画もみてみたいなー。

世界から猫が消えたなら【電子書籍】[ 川村元気 ]

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/24-c759e902
