活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

てふてふ荘へようこそ  読書記録  地縛霊

てふてふ荘へようこそ [ 乾ルカ ]
こんばんわ!!
昨日は、ブログの内容を書かずにアップして寝てしまってました。笑

インスタのフォロワーさんが、みなさん絶賛してたので
読みたくて、探して読みました。
家賃1万3000円。敷金礼金保証人なしのいわくつきのアパートには
各部屋に地縛霊が・・・笑
住人が、成長していく様子とか、
地縛霊とのかかわり方とか、とってもかわいくて
笑ってしまったり、うるっときたり
胸にずんときました。
どの部屋の関係も素敵だったけど印象に残ったのは、
ムショ帰りの住人と売れない女優の地縛霊のお部屋かなぁ。
映画版もみてみたいです!!
平成28年もとっても素敵な本に出会えて、平成29年もたくさんの本を読みたいです。
最後に、いい本読めたなぁ。
今年も、まだまだ読むけど、笑












該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/28-eb062c3b
