活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

ハレのヒ食堂の朝ごはん  成田 名璃子  読書記録

こんばんわ!

今日は暖かい一日でしたね。
秋らしいし、これぐらいで寒くならないといいのに♪

寒いの、苦手らしい。笑

本日、読了の本は、




ハレのヒ食堂の朝ごはん。

成田名璃子さんの本は初めて読んだんだけど、とっても
おいしそうな食べ物が目に浮かぶ描写で
おなかすいて仕方なかったよー。笑

イメージてきには公園の近くのかわいくておしゃれな食堂だけど

どうしても海岸を想像しちゃって仕方なかったです。

沖縄の読谷のパンケーキの有名な白いお店。

あ~~~沖縄に行きたくなった。

この本を読んだら無償に。沖縄いきたーいい!!に、なってしまった。

まったく沖縄関係ない話なんだけど。


話は、本に戻って、そう、とっても
みんなが成長していけるお話し。

私もくじけずにがんばらなきゃなーって、思えるよ。

みんなが、前を向いていけるから、
なんとも言えないすがすがしさが、味わえる一冊です









該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/3-48110745
