活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

PRESIDENT WOMAN 手帳 雑誌







こんばんわ。

あ~~んまり雑誌を読まない私ですが、

日経WOMAN  と PRESIDENT WOMAN

は、大好き。

コンビニで見たら買ってしまう。笑


なんか、いつも刺激になるヒントが、ちょこっと仕込まれています。

ポイントは、人によって違うと思いますが。


ちなみに、私の最近の至福の一人時間は、

息子(愛犬)シンタロウと、寝るまでのひととき。

今も私がブログを書いてる横で、おもちゃで遊んでる♪♪


お仕事もしながら、時間リッチ


WOMAN を読んでるときも、時間リッチなんだろなーー






 



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/7-3e0e4350
