活字中毒加速中

読書好きのサオリンの読書記録。活字中毒加速中!!キャバリア、シンタロウ同居人
MENU

本日はお日柄もよく 原田マハ 読書記録



原田マハさんの「本日はお日柄もよく」
めちゃめちゃスカッとした。

こちらも主人公がどんどん成長していく。

なんか、手紙なりスピーチなり、書いてみたくなる一冊。


すっごく大好きな野球選手がいて(これは私の話)

今年引退したんだけど、私には特別な思い入れのある選手で。

この話を読んだあと、自分でゆうのもなんやけど

ものすごく素晴らしいお手紙がかけた。よ!!笑

でも、まだ渡せてないんだけど(笑)


話はそれてしまいましたが、スピーチライターのお話し。

で。その大好きなプロ野球選手の引退試合のスピーチライターも
いたのかなーって、球団さん、いいスピーチライター
つけてあげてね!って心配しちゃう始末に。笑

最後の方の政治的な話は、レビューでは、不評ですが、私は
面白かったけどな~

みなさん、いろんな考え方があるよね。


それでこそ、人生って面白いんだけど。笑


さおりん。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shintaro19.blog.fc2.com/tb.php/8-e7bff37c
